ID非公開

2021/1/7 9:33

2525回答

彼氏が嘘ばかりついています。どうすれば直してくれますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

21

21人がナイス!しています

その他の回答(24件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
3

彼氏さんが 【徳島県】を 田舎扱いしたのは 別の彼女と不倫して バカにしたと思われます。 よっぽど 嘘を付きながら 挙句の果てに 信じなかった頑固者です。 そんな人とは 『徳島県の どこが田舎なのよ!! たかが電車ぐらいで イチャモン付けるなんて アンタ最低!!』と 告げてから 【平手打ち】をして 破局しましょう。 コロナが落ち着いたら 質問者さんは 【東京都】に上京して 『これが電車だ!!』と 見返しましょう。

3人がナイス!しています

11

徳島県には 電車は、走っていません。 徳島県のJRは、 電化されていませんから、 電車は、走っていません。 全て、ディーゼルカーで 走っています。 ◆高知県のJRも 電化されていませんから、 高知県のJRも 全て、ディーゼルカーで 走っています。 しかし、高知県は 私鉄の土佐電鉄(とさでん交通)の 路面電車が走っていますから、 高知県は、 JRは、ディーゼルカーで 走っていても、 私鉄の、とさでん交通の電車が 走っていますから、 高知県は、全て、 ディーゼルカーという わけではありません。 ●徳島県は、 全国で唯一、電車の走っていない県です。

11人がナイス!しています

3

それ、 私も言われて知りました。 四国のJRはディーゼル機関車です。 実際に乗ったときも、四国の列車はパンタグラフが無かったです。 高松はどうなってるんですかね。気になります。

3人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
10

確かに徳島には電気で走る列車は存在しません。全てエンジンで動くいわゆる気動車です。よって彼は嘘は言ってませんが、説明が出来ないダメな人間なのは間違いないです。

10人がナイス!しています