回答受付が終了しました

amazonからお支払情報の更新やそれに似たメールが頻繁にきます。 迷惑メールはみなさんには届きませんか?

Amazon | メール358閲覧

4人が共感しています

回答(2件)

0

私もよく来ます。 アカウント更新の為クレジットカードの番号を再入力しろだの頼んだ覚えのない品を送る、身に覚えのない時は連絡しろだの。 挙句には楽天カードの引き落とし額確定のメールも…()。 楽天カード自体持ってないんですけどね。 めんどくさいですがその類はアドレスが正規のものと違ったり、そもそも私は把握できないくらいAmazonを利用する事はないのですぐに削除してます。

1

amazon、楽天を騙った詐欺メール↓は頻繁に来ますね。 ご贈与した金額がお客様のアカウントのAmazonギフト券残高に登録されました Amazоn.co.jp [SECURITY ALERT] プライバシーポリシーの変更とセキュリティ保護のためにカード情報と請求先住所などの確認を求められますのでお知らせします。 プロバイダメールなのでタイトルの一部をキーワードに着信拒否設定をしていますが、タイトルを頻繁に変更してくるので鼬ごっこです。 他には銀行系、エロ系など、一度登録されたら色々な所から何度も来ます。

1人がナイス!しています