ソロキャンプする理由を教えて下さい。

キャンプ、バーベキュー | 職場の悩み281閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

2人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ここに書き込んでる人たちはキャンプはキャンプ場で 行う物と決め込んでる人達の様だな。笑うべし! 一度、本当の荒野に言ってみると良いのにね。そこには 自分以外の生き物は野獣だけと言う場所だからコイツ等が 口々に垂れる屁の様な音はしないと思う。絶対の静寂の 前には誰もが口ごもる物だが…コイツ等はそれでも無用の 屁を垂れるしか無いのだろうな…哀れな事だ…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんご回答ありがとうございます。いろいろ参考になりましたm(_ _)m

お礼日時:1/14 16:04

その他の回答(19件)

2

一人だけの時間が欲しい時ですかね 一人旅で、それがキャンプなだけです ソロにはソロの良さがあります

2人がナイス!しています

1

以前は息子と一緒にキャンプに行っていましたが、中学生になり一緒に行かなくなったので、仕方なくソロで行っています。

1人がナイス!しています

1

コロナ禍で密を避けるのと、焚き火を見てボーッとするため。

1人がナイス!しています

1

一緒に行く人がいないのと、一人でも楽しめるからです。日程調整や場所決め、プラン決めなどの面倒な計画が要らないのでソロの方が気楽だからです。

1人がナイス!しています