ID非公開

2021/1/8 14:26

44回答

GoogleとGoogle Chromeって 何が違うのですか?

補足

私のアイコンに、 GoogleとGoogle Chromeと 両方あるのですよ。 使い分けはどうしたら いいのかな? 主にGoogle Chromeの方を使って いますが。

Google Chrome52閲覧

ベストアンサー

0

アイコンが2つなんて有り得ない。どこか違うはず。 インストーラとショートカットじゃないかな。 インストールした時にゴミを消さなかったのかも。 アイコンを右クリックするとプロパティとか名称があるはず。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 なんとなくわかってきたような 気がします。 他の皆さんもありがとうございます。。

お礼日時:1/12 22:21

その他の回答(3件)

0

検索して調べてみれば分かるかも?

ID非公開

質問者

2021/1/9 9:17

検索してみましたが、 やたらと長い文章で わかりにくかったので、 簡潔に説明してほしくて。