UFOについて

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございます

その他の回答(9件)

1

UFOは「宇宙人の乗り物」という意味ではなく未確認飛行物体。 鳥だろうと風船だろうと隕石だろうと飛行機だろうと正体が判明しないものはUFOです。 そう言えばこういう事件もありましたね。 参考 https://trafficnews.jp/post/97830 宇宙人については「宇宙人」と言ってしまうと地球人も含まれてしまうので、 異星人もしくは「地球外知的生命体(E.T)」というのが正しい言い方です。 ちなみに「エイリアン」は外国人という意味合いもあるので不正確ですね。 ですので我々は「太陽系第三惑星の地球星人」という宇宙人ですから、宇宙人もいますし、その宇宙船もいろいろと開発されてますからね。

1

地球外生命体と限定は出来ませんが、人知を超えた物があるのは確かです。よく、宇宙人がいるなら何故姿を公に現さないかって人がいますが、人知を超えた存在なのだから、彼らがどう考え、どうするのかなんて、我々人類が理解できる訳がないでしょう。蟻には人間の存在が分からないのと同じです。

4

って言うかさ。。。 パソコンにスマホ・・ネットとかがあって リアルタイムで世界の事がわかる時代なのに。。 いったい何年「おんなじこと」で騒いでんの? 逆に聞くけど・・ 40年も前に地球外生命体の存在を人類が見たとか言ってんのに 「今でもその存在が目の前に居ない」って。。どうなの? UFO(宇宙船)を見せるって言う前フリから 「私が宇宙人だ!」な登場。。長すぎない? UFOって 「未確認飛行物体」でしょ? つまり・・ 「なんかワケのわかんないモノ」に 適当に人が「妄想と理想」を押し付けて騒いでるだけ。。でしょ? って言うか・・ 「宇宙人」を信じる人達って 宇宙人を「神様」みたいに思ってるように感じる。。 宇宙人は「人類を凌駕する能力」を持ってて 宇宙人は「すぐにでも人類を抹殺する能力」がある!・・でしょ。。? ちがう? 単純に考えたら・・・ 「自分の不遇」を「何か違う存在がぶち壊してくれる!」を望んでる とにかく自分が思う世間への理想(復讐)を持ってる人。。 自らの考えと実力で自活する事より 自分の非を隠す事に必死になってる人。。が多い。。よ。。 別にさ・・ 宇宙人が居ても居なくても実生活が変わる事なんてないでしょ? ただ・・・ 「宇宙人」って神を信じていた人だけが 「報われる♪」な考えが異常なだけ。。 もし・・ 「私が宇宙人です!」とか言う存在が出て来て TVのバラエティー番組とかで大金を得てたら。。。 アンタの思う「宇宙人」は消滅。。 何十年も「人のうわさ」になってて強い信念を与える存在なのに 未だに実像は居ない。。なら。。 人の言う「神信仰」と同じだよ。。 つまり・・ 現実逃避の為に存在してるのがUFOと宇宙人・・・ しかも・・ UFOは「未確認飛行物体」であって UFOは存在する!を言い切る人は 「未確認は存在する」って喚いてるだけ。。 「他の星の宇宙船は存在する」・・とは言ってない ズルい言い方。。 UFOを宇宙人と結び付けたいのなら UFO(未確認飛行物体)って言い方が消滅する事だよ。。 「未確認(UFO)」は存在する・・を言い続ける事が どれだけマヌケかわかんないの? 未確認・・ 自分でもよくわかんない存在は居る!って 宣言をしてるのと同じ。。だからね。。 最後に・・ 地球外生命体は居るとは思うけど 地球人に関心を持つ事はないんじゃないの? だって・・・ 人類を超える高度な文明を持ってたなら 宇宙船を持ってない地球なんて低文明の地より もっと他の星を選ぶんじゃない?

4人がナイス!しています

1

3日くらい前の夜7時半頃に航空機では無い 2等星くらいの明るさで光る物体が飛んでいましたよ、 今朝も見ましたが、日の出以降では航空機と見分けが付き難いです。 (今から庭に出て見ます→異常無し) 航空自衛隊機の2機編成の間に見られた ドラム缶型の物体は、別の番組で観ました。 パイロット2名による同時視認ですよね・・・、 これを、 飛行物体以外の現象だと証明するのは難しいと思います。 というのも、 物体では無く、ガラス面への投影だとすれば、 2機同時の視認ですから、 人工的な投影が出来たとすればノーベル賞モノですよ。

0

未確認飛行物体はあると思います♪私も見ましたよ☆明らかにおかしな飛行物体を(UFO) 生命体もいたらロマン溢れますね〜… とてつもない広い宇宙、私たち人間しか生命体がいない……なんて誰も証明出来ませんしね!でも生きてる間に証明はされないだろな〜…