パチンコをやる人は、もしかして宝くじを買う人よりも賢明ですか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(5件)

0

還元率でいえば賢明ですね ただ、宝くじの場合ジャンボなんかだと連番じゃないと最高金額はでないのにバラ買いの方がやや売れるらしいです その点では儲けよう一発当てようという気持ちよりも楽しもうという気持ちで買っている人の方が多いと思います パチンコのように派手な演出があるわけでもないし依存症になる可能性も低いでしょう そういう意味では宝くじを買う方が賢明だと思います まぁ余分なお金で楽しみのためにやるならどっちでもいいし、依存するならどっちもダメってことです

0

>パチンコをやる人は、もしかして宝くじを買う人よりも賢明ですか? ただの愚か者でしょ(´・ω・`) 現状だと「ホールの罠にはまってる奴しかいないぞ」

パチンコって電圧変えるだけで弾の流れが変わるように作られてんですよね(´・ω・`) それを未だに知らないやつが何万人もいる

0

パチンコのが率がいいと思いますが? 宝くじは1週間に2千円づつ使い 月4回購入して 何円になりますか?儲けは?

2

還元率を考えれば、パチンコの方が勝てる可能性は高いです。ただ勝てば官軍、負けるならどちらも一緒、のような気もします。 宝クジに年間1万円程度使って負ける人と、パチンコに年間数十万〜数百万円負ける人を比較すれば、宝クジで細やかな夢を買って負けている人の方が賢明だとは思います。逆に宝クジに数百万円使うなんてとんでもない人も存在するので、結局はケースバイケースですね。

2人がナイス!しています