回答受付が終了しました

マックでお客さんに怒られました。私は非常識?私の行動は間違ってると思いますか? ??

2人が共感しています

回答(18件)

3

マナー違反でしょうね 居酒屋に缶ビール持ち込むのと同レベル

3人がナイス!しています

0

マックでバイトしていたことがあります。 わたしのいた店舗(スーパーに併設されたような所です)では飲み物くらいの持ち込みはされていました。NGとも言ってなかったです。ただ、飲食店なので持ち込まない方が無難かと思います。 イチゴさんが行った店舗では持ち込みNGなようですね。店員さんから言われたのであればそうなのでしょう。 店舗によるかもしれませんが、お水でも良ければ無料で貰えますよ。 どうしても持参したお茶がいい!とのことであれば、テイクアウトやフードコートを利用するのがいいと思います。 フードコートも持ち込みNGな場合もあるようなので確認すると良いです。

1

マクドナルド店舗は持ち込み禁止になっているから アウトでしょ フードコートレベルは△

1人がナイス!しています

0

同意する意見が上がるまで 続けますか? フードコートのお店にしましょう

0

うーむ 基本的に、外食の場合の多くは 持ち込み不可でございます。 可としているお店、のほうが少数なので、 そういう場合にはそのことをお知らせして くれていることが多いと思います。 なにせ、飲食の場所を提供しますから、 それも料金に含まれているのです。 だから、注文せずにそのテーブルの その場所を使う、ということがまずい のでございます。 スーパーや大型店のフードコートなどで 持ち込み可のところは、およそ座ることそのものが 無料のサービスです。