ID非公開

2021/1/8 19:43

66回答

アプリで婚活しようとタップル、with、omiaiを始めましたが、異常な程いいねやメッセージが来て返すのが面倒でやる気が出ません。

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談194閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(5件)

0

凄いですね。 私なら色々と実験したい笑 全て返す必要あるんですかね。 どうしてもというなら、 相手の特徴やパターンごとにルーティンを作り、コピペしては?

ID非公開

質問者

2021/1/11 9:32

変わりにして欲しいくらいです。

0

正直、アプリで婚活してるなら ヤリモク男が多いということを前提に、返信などをしていくことが良いと思います

ID非公開

質問者

2021/1/9 11:54

そうですね。会うなら電話を何回もして違和感がなければ昼デートと決めていますがヤリモクと当たらない様に気をつけます。

1

結婚したいのにアプリを使わないといけない女ならそのくらいは我慢したり頑張らないと結婚から遠退きますよ

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/9 11:49

そうですね、余りにもメッセージやいいねが多く面倒臭いですが頑張ります。

3

面倒くさいと言いながらしっかり品定めなさるんでしょ 捌くとか面倒とか余裕ぶって言っているけど、貴方も元をただせば男日照りで アプリに頼るしかない冴えない女性であることを忘れずに

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/8 20:29

そうですね、結婚前提で付き合ってた彼氏と別れて焦ってる25歳です。 アプリだと何千通とか貯まってるので面倒くさいんだと思います。 街コンもコロナで難しいし…。職場や趣味のサークルの人と恋愛って嫌ですし婚活難民です。

2

おとこは全くこねーんだよ。 だからどれだけたった一人の人がマッチしてくれることを 望むことに苦しむか分かるかって感じ。 それなのにヤリモクとか疑われるんだぜ。 いやになるぜ全く。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/8 20:31

プロフィールにそう書けばいいのでは?