パリジェンヌラッシュリフトというメニューでまつげパーマを予約したのですが、

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ホットペッパーで予約したのですが、私が予約したお店はパリジェンヌしかメニューが見当たらず‥ つり目がコンプレックスなので、目尻を流して欲しいなと思っていたのですが、まつ毛カールはそんなに繊細なのですね! 丁寧なお答えありがとうございます

その他の回答(1件)

0

パリジェンヌラッシュリフトは根元にパーマをかけて毛先はまっすぐ上に上がるというのが特徴のパーマです。 もしカール感がほしいのならパリジェンヌラッシュリフトではなく普通のまつ毛パーマの方がいいと思います。