22歳、男です。

回答(3件)

0

お金がなくても世界の人々が幸せに暮らせる世界

0

*まっ空の夏空にスカイダイビング。 *ニューカレドニアのサンゴ礁の海をスキューバーダイビング。お魚と泳ぐ。 *ギリシャの白い街並みを散策。 *エジプトの縦断鉄道に乗り、ペン一本でワインお酒飲み放題の待遇に。 *サハラ砂漠をさくだに乗る。 *フランスのパリで焼きたてのバゲットの端をつまみ食いしながら、家路につく。モンマルトルの丘の上から、下の通りを眺める。屋根裏部屋からの眺めもなかなかのもの。セーヌ川の右岸で恋人と語り逢う日曜日。 *アメリカのグランドキャニオンの中をグライダーで飛ぶ。左右は切り立った山。 *エビの踊り食い *ホールケーキを一人でたいらげてみる つまらなかったら、ごめんなさい…殆どしたことでした… これからは、してみたいこと… イッテQでやっていた、トマト投げのお祭りに参加したい。 リオのカーニバルを実際に肌で感じてみたい。 メキシコ行きたい。 パリにもう一度住みたい。

つまらないなんて全くありません。海外にとても目を向けていらっしゃるのですね。海外の何気ないものが自分の知らない世界であったりするのかもしれませんね。 自分は一度カナダに留学経験がありました。日常にあるものがすごく新鮮だった感覚を思い出しました。 視野の広げ方に関してヒントを得られた気がします。ご回答頂きありがとうございます。