ID非公開

2021/1/10 1:19

22回答

luminus sst40 ledというバルブ?

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者

2021/1/10 2:26

中華ザーメンやな

その他の回答(1件)

0

言うだけならタダですからね。 9800mAhの18650が販売されている時点で中華の数字は当てにしないことにしています。

ID非公開

質問者

2021/1/11 1:30

『9800mAhの18650が販売されている時点で』 いや、そんな話知りません