ID非公開

2021/1/10 7:40

33回答

至急お願いします。 Androidスマホのドコモメールに『トロイの木馬に感染している』というメールが届きました。

画像

Android | ウイルス対策、セキュリティ対策329閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

早速の返信ありがとうございます。 やはり詐欺ですね、無視します。 ウイルス対策ソフトはドコモのがあるんですが、それでは足りないのかな?他のも探してみます。 ありがとうございました。

お礼日時:1/10 8:07

その他の回答(2件)

0

これだけの長文なので、あなたに対して書いて物でなく テンプレを作ってコピペで送信してるのは間違いないですw 危険と言えば危険ですね。こういう妄想を長々と書くの ですから、まともな精神の持ち主でない事は確かですw >ポイ活でいろいろなサイト見たりアプリをダウンロード これのどこかで引っかかったのでしょう。でも問題ないです。 逆に反応する方が危険なので無視で良いですよ。 どうしても心配ならスマホを初期化しましょう。

ID非公開

質問者

2021/1/10 8:05

冷静になるとコピペとかテンプレートとかですよね。 トロイの木馬という言葉が怖くて。 無視しておきます。ありがとうございました。

1

「ポイ」 でOKです。 ただし、何処かからメールアドレスが流出した可能性は否めません。といっても、日常茶飯事なので焦る必要はないでしょう。

1人がナイス!しています