できるかぎりヘンなバンド名を教えてください!

画像

洋楽 | 邦楽813閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

3人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

こんばんは、いつもご回答どうもありがとうございます!まず、好奇心が猫ちゃん~のほうからまいりますが、そうですか!私は所有したことはなく、今回画像漁りしながら「Keep Your Distance」というタイトルに現在のスローガン性を感じてチョイスした次第です。♪♪♪さんとのコミュニケーションは毎度ホッとします、ハッタリとか虚勢と無縁なリラックスした考え方・・・もっと多くの人々にその資質があれば、きっとネットもリアル社会も心地よくなる筈ですから(などと偉そうな&口幅ったいことをスミマセンw) さて、ご紹介のバンド名も非常に珍しくまたヘンですねw「名前に使うべからず」みたいな名前でしょうか?もしもの改名時には「A Name not in Use」= 使われていないお名前ですw、出来たらそこまでこだわりを見せてほしいですね!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

36ものご回答&550超のご閲覧、自分がグレートだと勘違いして木登りしそうwな活況の内に・・・皆様本当に有難うございました!このまま余韻に浸っていたいけど、それはダメで。銘回答の多さに迷い狂いましたが、(比較的)品性重視でNo Use~の♪♪♪様にBAを謹呈です!英語名ですがピリッとシャレが利いてました。mak_様のも、まぼろしねこたろー様のも捨て難かったのですが… どうもありがとうございました!

その他の回答(35件)

2

『宮尾すすむと日本の社長』 メンバーに宮尾すすむは居ませんでした。

2人がナイス!しています

おはようございます、ご回答どうもありがとうございます!こちらのバンド名も・・・なぜかうっすらと記憶があるんですが、硬派音楽雑誌に取り上げられるような音楽性のバンドだったでしょうか?どうもそういう媒体?wで見たような・・・こういう場合、やはりMr. Susumu Miyaoにロイヤリティなどは払っていたのでしょうねきっとw どうもありがとうございました!

1

こんばんは、ご回答どうもありがとうございます!・・・すごく反応に困るアンサーです。質問者、コロナネタで笑うのは不謹慎とかたくなに思っておりますところであり・・・しかしながら、些かぶっきらぼうにバンド名とリンクを置かれw(置いていただき)、しかもAIによる仕業でしょうけれどYouTubeの動画に対しては「コロナウィルスに関するコンテンツです」みたいな注意文まで・・・スミマセンここまでにさせてください、ご回答ありがとうございました!

1

んoon というバンド?がありますが、一曲もきいたことはありません。 ききたくもないです。 あと、 オメでたい頭でなにより というバンドがあるようです。 ウケ狙いもたいがいにしろ、という感想しかありません。

こんばんは、ご回答どうもありがとうございます!ずいぶんお怒りのご様子・・・この悪しき(?笑)トレンドにだけでしょうか、それともちゃっかり便乗したこの下品なQ&A企画もけしからんでしょうか?w たしかに「んoon」も「オメでたい頭でなにより」も共通するのは、関係者のみならず部外者・すべての第三者への配慮があるとは到底思えませんよね、読み方、言いづらさ・・・インパクトしか考えず、わざと悪しきほうを狙ってw いずれにせよ傑作級を頂戴しました!

1

Yuck 「オエッ」、 「ゲーッ」 といった感嘆詞 Yuck - Suicide Policeman https://www.youtube.com/watch?v=B-_zKmqU9XE#t=00m12s

こんばんは、いつもご回答どうもありがとうございます!・・・ふたたび揺り戻しの予感(笑)が・・・ でもネイティブさんたちおっしゃいますね確かに、同じくyu始まりの「yummy」と併せてぜひ覚えておきたい単語です!w リンク先で拝聴しましたところ、いささか内省的というか内向的な感じの若者。こういうタイプの青年が口走るスラングやたとえ舌打ちひとつでもなんだか倍怖いのは私だけでしょうかw・・・でも、こと音楽に対してはけっこうひたむきな印象も!

1

水曜日のカンパネラ ゲルニカ GEISHA GIRLS 以下、アニメの企画モノ 絶望少女隊 3年E組うた担

おはようございます、ご回答どうもありがとうございます! こちらもまたハイコンセプト?で纏めてくださって・・・いえ、十分にヘンな名前なんですが、ちょっと常軌を逸したようなものも次々出てしまった果てでは、とくにゲルニカなどは高尚・知的な感じさえする始末でw 「上品なご回答群」のほうに分類させていただきます!