回答受付が終了しました

今年最初の「ワイドナショー」に、 石川梨華は、ゲストコメンテーターとして出演しますか? 分かる方は、お願いします。

画像

回答(1件)

0

石川梨華さんは出演されませんでした 今年最初の1月17日のワイドナショーでは ゲストコメンテーターは 石原良純さん、 内田篤人さん、 大橋未歩さん でした また、ワイドナティーンは香音さんでした フジテレビ「とくダネ!」の小倉智昭キャスター(73)が 「老害と言われるようになるのかな」 などとコメントを発表したことを番組で取り上げ ゲストのフリーアナウンサー大橋未歩さんは テレビ東京の局アナの大先輩である、小倉キャスターについて言葉を選びながらコメントするのを見て、 松本さんは 「今もスタジオに来てるみたい。メチャクチャ暴れるって言ってましたからね」 と話した。 昨年8月に引退したサッカー元日本代表の内田篤人さんは 自身の引き際について 「セーブしながらやっていて、なんにもチームの役に立ってないと思った。そのまま試合終わって、辞めたいんですと言ったんです。 (年齢が)上になってくると、怒られないんですよ。もっと、走れと言われなくなる」 と振り返った などが話し合われました