UVゾルダーレジストについて、以下のようたタイプのものをアマゾンでかったのですが、特に黒い袋とかにも入っておらず送られてきました。

パソコン | 工学12閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

やっぱりそうですよね。中国から黄色い、決して厚みはない袋に入って送られてきました。すでに少し紫外線を浴びてないか不安です。少しは考えて発送して欲しいもんです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

黄色い袋と書いたのは、よく中国から通販で送られて来る時に使われる紙の袋です。紫外線の遮断という意味では心許ないような気がするんですが。 いずれにせよ光に当てないように保存しようと思います。

お礼日時:1/17 17:34

その他の回答(2件)

0

ケースは樹脂製? ならUV通らないから平気って事で売っているのかもしれませんけど、 念の為光が当たらないようにしとけばいと思います。