電子ピアノで弾いたものを録音しようと思っているのですが、画像のどこに差し込めばスマホで録音できますか? iPhone11です。

画像

ピアノ、キーボード | iPhone32閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

解答ありがとうございました。 機械音痴の私には、難しいのでもう少し考えます

お礼日時:1/17 19:33

その他の回答(2件)

1

画像は不要なので電子ピアノの機種名をお書きください。 一般論ではオーディオインターフェースがないと録音はできないので、まずはオーディオインターフェースを購入するところからです。

1人がナイス!しています