ここから本文です

yahoo!パートナーで本当に出会えた方は居るのでしょうか??250枚

yam********さん

2009/3/123:51:03

yahoo!パートナーで本当に出会えた方は居るのでしょうか??250枚 僕は、yahoo!パートナー利用暦がかれこれもう一年以上になる30男です。


最初の内は、お金も無く、プチメールのみでのアピールだったのですが、「プチメールではダメだ!!有料メールを申し込もう!!」と決意して、有料メールを申し込みました。でも当時は今のように「スタンダードプラン」等は無くて、通常の有料サービスに登録してがんばって、居ましたが、「スタンダードプラン」が出来てからは、そちらの「31日プラン」で毎月更新して、

アピールして来ました。
「スタンダードプラン」ご存知無い方はコチラ↓
http://partner.yahoo.co.jp/jp/static/jp_newoption_promo
http://partner.yahoo.co.jp/jp/static/jp_newoption_promo#no1
http://partner.yahoo.co.jp/jp/static/jp_newoption_promo#no2
http://partner.yahoo.co.jp/jp/static/jp_newoption_promo#no3


ですが、「スタンダードプラン」にしても、「あなたを気に入っている人リスト」にもだーれも僕の事を登録してくれても居ないし、今度床屋に行った時に髪型でもバシッと決めて、(勿論服装も^^)「プライベート写真用の写真」でも撮ってきて載せようかなぁ、とひそかに計画中です!!^^b

何かだけど、あんまりにもメールが来なさ過ぎるし、何か「パートナー体験談」もyahoo!がひそかに雇ったサクラ体験談なんかじゃあ無いかとここんところ疑って来て居ます。

なので、皆さんの中でヤフパで実際にパートナーと出会えた方はこの知恵袋の中にいらっしゃいますか??
又、実際に出会えるように気を付けた方法(メールや自己紹介文等)はいったい何なのでしょうか??

又、「あなたを気に入っている人リスト」に5人以上登録の有る方はいらっしゃいますか??(そんなにモテル人はウハウハだろうなぁ><)

いろいろと書きましたが、宜しくお願い申し上げます。
乱文済みませんでした!!><

補足Yahoo!パートナーメール来ましたです!!(≧ω≦)b
けど、何時もと同じくサクラメールだったらどうしよう?と思って仕舞い、なかなか返信に踏みきれません!(>_<)
何か、サクラでは無さげな感じの方ですが・・・(^_^;)
皆様に相談が有ります。
実は僕は性格が本当にあんまり良く有りませんです(特にリアルでは)
そういう人間性も包み隠さずにプロフに書いた方が好感を持てるのでしょうか??
今までは書いて居ませんでした

閲覧数:
10,340
回答数:
11
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moc********さん

2009/3/322:09:13

20代女性です。
私は登録して2週間で300通ほどメールを頂き、その中から特定の方とお付き合いをさせていただくことになりました。

やはり、ヤフーパートナーはほとんど女性のほうに選択権のある不公平なシステムだと思っていますが、私は今の彼を含め3人の方と直接あってお話しましたがどなたもとてもすばらしい人で、まじめに交際を考えている人と出会える場としては信頼できると思っています。


女性の立場からになりますが、アドバイス(といってはなんだかえらそうですね。私が気をつけたポイント?)をかかせていただきます!

まず、自分はこういう人間である、というのと、相手はこういう人がいい、という理想像を固めておくことが大切だと思います。誰でもいいから・・・って気持ちでいると、メールをもらったほうも、「この人誰でもいいんだろうな~」と分かってしまいます。
自分はこういう人間だ、というのを自分の好きなものを挙げながら具体的に表現してください。たとえば趣味が映画鑑賞なら、映画名をいくつか挙げてこういう映画が好きだ!とアピールしてください。同じ趣味をしている女性は、お?とひっかかってくるはずです。(できれば、女性と共通の話題が持てそうな趣味を挙げておいたほうがいいと思います。でも、ウソやあまりに女性ウケを狙った感じもよくないです)
そして、自分がどういう価値観を持っているか(一人の時間も好きとか、食べ物に関してはケチらないとか)やどういう恋愛がしたいか(お互いの時間を大切にするとか、一緒に食べ歩きに行きたいとか)をしっかり書いておくことも大切だと思います。


メールを送る際のポイントとしては、相手の方のプロフィールをよく読む、ということ。
非情かもしれませんが私は
・外見の印象でメールをしたとわかる方(かわいいとか、明るそうとか)
・プロフィールの中の一部分だけに反応していて、全体を読んでいないとわかる方
・自分の話しかしていない方
・明らかにコピペとわかる方
からのメールにはお返事をしていませんでした。
逆に私の提示した条件に当てはまらなくても、とても丁寧で私がプロフィールに書いたことに興味を持ちしっかりと理解をした上でメールをしてきてくれたとわかる方にはこちらもちゃんとお返事をしていました。

個人的な意見になりますが、大切なのは写真とか仕事とか身長とか年齢ではないと思います。
私が重視していたのは、その人がどれだけ自分に合うか、です。
少ない文章で自分を伝えるのは難しいですが、自分がどういう人間かちゃんと示してください。
男性の方も受身にならず、自分に合う人かどうかしっかり見極めてメールをして下さい。
一生懸命さはきっと伝わります。

素敵な出会いがありますように!



ちなみに、ヤフーパートナーで出会った彼とは今でもラブラブですよ~v

質問した人からのコメント

2009/3/8 17:08:28

皆様、多数の回答どうも有難う御座いました!!

皆様の意見皆参考になりました!!(中には、「知恵袋で出会えたと言っている方も全員サクラ」等と言う夢のぶち壊しの回答も有りましたが、スルーさせて頂きました!!^^b)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken_the_rollさん

2009/3/704:26:47

確かにサクラは大勢いると思います。

私は【31日プラン】を利用してみました。

気に入った女性にメールを10通ほど送信して反応があった娘だけに絞って続けれたらイイか…。くらいの気持ちでいました。
2日後に3通の応答があり、うち1通は断りでした。
そのうち2通の娘達と数日やり取りをして、確率高そうな娘と会って食事⇒ドライブ⇒映画とデートしました。でも次の日にメールがきて妻帯者の方とは続けれないとのメールをもらい終わりました。

中には実際に会える娘もいるんやなぁ…と思いました。

gek********さん

2009/3/600:10:19

はっきり言って、99%サクラです。
知恵袋で『出会えた』と言ってる人もサクラです。
微妙な料金設定で上手い事会員を増やしてますが、まぁ出会えることはありません。

abc********さん

2009/3/521:25:02

自分は学生、収入0円ですが何人かと会えました。
利用期間1年間で10人くらいとメールしました。そのうち会ったのが3人。エッチできたのが一人だけです。
他の方も言っている通り、女性が有利です。会うだけでも骨が折れます。
サクラは、すぐにプロフィールを削除されるみたいで、特に困ったことはありません。返信しても問題ないです。
yahooは割と安心して利用できるサイトだと思いますよ。お金がもったいないのでもうやってませんけど。

sok********さん

2009/3/422:56:26

出会うだけなら出会えますよ。遊び程度でやってましたんで。
5人の方とやらせてもらいましたが、魅力的な方がいらっしゃ
らなかったんで、連絡を絶ったりして自然消滅させましたけど。

car********さん

2009/3/416:40:01

20代女性ですが・・・
少し前ですが、Yahooパートナー利用していました。
登録していたのは10日くらいですが、びっくりするぐらいメールはたくさん頂きました。

その時ヤフパで知り合った人と付き合うことになったんですけど、彼が隠れて再登録しているのを見つけてしまって。
結局1年弱で別れちゃいました。
こういうとこに登録してる人って、1度うまくいくと出会い系が癖になっちゃうのかなーって思いましたね。
でもまぁ、実際出会ってる人もいるってことです。

女性目線ですが、実際に出会えるように気をつけたほうがいいことは

◆コピペメールの使いまわしはやめること
◆同じ人に何度もメールしないこと
◆最初から長文を送るのは避けること
◆女性のプロフィールにちゃんと目を通してからメールを書くこと

とりあえず以上の点には気をつけて下さい。
他の方も書かれていますが、手当たり次第な感じが伝わるとダメです。
また女性側の希望条件に自分がまったく当てはまらない場合は諦めて下さい。
まったく当てはまっていないのにとりあえずメールを送ってくる方、結構多いです。

頑張ってくださいね^^

「ヤフーパートナー、スタンダードプラン」に関する質問