しばらく前からWin10homeのGoogleChromeでGoogle検索に入力すると文字が重複したりして非常に困っています。嫁のPCでも同じ症状が発生しています。

画像

Google Chrome | Windows 1034閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/1/11 11:51

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます、解決しました。 Google検索で文字が2回入力されたりするのは、やはりバグなんですね。急に文字入力の挙動がおかしくなり、IMEやら入力履歴やらいろいろ調べてみましたが、解決できず困り果てて半分諦めの境地でした。おそらく困っている人他にも大勢いると思うのですが、直さないんですね。 本当にありがとうございました。

お礼日時:1/11 14:39

その他の回答(1件)

1

ID非公開

2021/1/11 10:58

アドレス欄に「貼り付けて chrome://settings/ 移動」あとは、説明画像を ご覧ください。

画像

1人がナイス!しています