磯で釣りをやってます。 コーヒー飲んだり、ラーメン食べたりしますが、海水を沸かしたらダメでしょうか?

釣り452閲覧

ベストアンサー

0

試しに沸かさずにそのまま飲めば分かる事です。 どうしてもと言うなら、真水を入れて薄めれば飲用も可能でしょうが、そこまでするぐらいなら普通に水を沸かせばいいことです。

その他の回答(11件)

1

実際にやってみたらわかりますが、とても食べたり飲んだりできるようにはなりません。 ペットボトルに水を入れて持っていきましょう。

1人がナイス!しています

0

綺麗な海なら良いかも? でも海水は苦塩で食べたり飲んだりは不味いと思いますよ! 昔間違って飯を炊いたら塩辛いやら苦いやらで食べなかった

2

他の釣り客が近くでTSBをしているかも知れないのでやめた方が良いかも知れません。

2人がナイス!しています

2

さすがにコーヒーは不味くて無理だろ。 スパゲティ茹でるにはいい塩梅かも。

2人がナイス!しています