結果が全てだと思いますか?

ベストアンサー

0

こんばんは、いつもご回答ありがとうございます。3連休はいかがお過ごしでしたか?こちらは、ようやく雪が止み、晴れ間が見えるようになりました。でも交通機関が復旧するのには、まだ時間がかかりそうで、お店は開いていても、食料品とか必要なものが欠品している状態です。明日から仕事ですが、夕飯をどうしようかと今から悩みます。さて、結果とプロセス、男性は結果を重視される方が多いような気がします。でも、結果を出して、なおかつプロセスも大切にできる方は、女性にモテると思いますよ。今週も何か素敵なことがありますように。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:1/15 18:49

その他の回答(21件)

0

世の中は結果が全てです。 勝てば官軍、負ければ賊軍です。 100人の馬鹿と、10人の賢者がいたら 100人が勝つのが日本式の民主主義ですからね。

0

結果は金や暴力、権力でどうにでもなるよ。 大人はみんな知ってますね。 その上で結果が絶対って言ってます。