正社員のバックレ(突然会社にこなくなる)が多い業界はどこでしょうか?

転職 | 職業83閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ITにいますが、私の周りで今までそうした人を今まで見たことがないので興味があります。 飲食とかバス運転手も正社員でバックレというのはかなり意外でした。 ご回答してくださった方々、誠にありがとうございました。

お礼日時:1/16 13:44

その他の回答(6件)

0

はじめまして 経験則からですが、 ・不動産業 ・警備業 ・飲食業 は多いですね。 その業界にいたこともありましたが、 ある日突然、というのもいれば、 入社研修の昼休み後にいなかったってこともありました。

0

この返信は削除されました