霊感があり、幽霊を見たことがあるけど、黙っている人って結構いるのでしょうか?

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

WINNER!

その他の回答(10件)

4

ID非公開

2021/1/15 22:13

人に話すとそんな話し嫌いな人もいて、おかしいヤツだと変人扱いされるので、黙ってる人もいると思います

4人がナイス!しています

3

そうですね、結構います。 仲が良かったり信じている方(見える方含め)でしたら別ですが、その他の人には変わった人と思われたくないので自分の経験をお話することはまずありませんね…。 皆さんそんな感じだと思います。

3人がナイス!しています

1

仕事の時以外会わないかな〜 白黒やボヤ〜として見える人が多いけど 強い力を持っていたらしっかりカラーで くっきり見えます 自分が見えてる側でしたら怪しい人を つけてみると良いですよ 見えてないと危ないですが見えてたら面白い 仕事の一部を見ることができるので

1人がナイス!しています

1

見えるとは、生きている人間の様な、すがたかたちで見えるのですか? また、見る見ないの切り替えは出来るのですか? それは、見える人によって、それぞれ違うのでしょうか?

1人がナイス!しています