回答受付が終了しました

持続化給付金の申請から給付までの件で教えて下さい。

2人が共感しています

回答(4件)

1

修正依頼があるのなら連絡は来ますが、滞りなく通過してるのなら、何のお知らせもなく勝手に振り込まれてます。 自分は去年の給付詐欺が横行する前だったので、すんなり審査通過したかも (不正はしてませんよ) 悪い事して隠してもお天道様が見てらっしゃる。

1人がナイス!しています

1

そこまできたら あと2週間くらい。 とにかく今は締め切りギリギリの奴らが 多過ぎて審査が送れてる。 いっちゃ悪いがあなたのように キレイに写せない人が多過ぎて困る。 文字は見えないわ、通帳開けてないわ 違う通帳撮るわ。 緊急事態宣言でちょっと 数量がさばけなくなったから 2週間くらいかな。 最後にもう修正一回くるかもしれないから 毎日夕方とかに見てください

1

>給付まで近いということで理解しても良いのでしょうか? 給付が決定した訳では無いです。 給付する・給付しない どちらになるか解りませんが、事務局運営も期限が有るでしょうから、今月中には結論は出ると思います。