回答受付が終了しました

ID非公開

2021/1/12 1:07

1818回答

NIZIUって、なんで人気なんですか?写真拝見しましたがそんなに顔面偏差値高いでしょうか?

1人が共感しています

回答(18件)

3

むしろ低い方だとさえ思ってます。私は韓国アイドルが好きなので坂系の事は少ししか知らないのですが、確かに乃木坂、欅坂の方たちは凄く可愛いかったり、アイドルのキラキラしたオーラがある子がいらっしゃるなと思います。彼女たちのスタイリング(服 髪の色 メイク)が悪すぎるのもありますが、どうしても一般人にしか見えないし、彼女たちの実力、というより事務所にプッシュしてもらって、スッキリで特集組まれたり色んなテレビでデビュー前から知名度を上げてここまで人気になってるんだと思います。今回のニューシングルもそこまで売れなかったみたいですし、ここからだんだん落ちていくんじゃないでしょうか。

3人がナイス!しています

歌、ダンスなどの実力があるという方もいらっしゃいますが、私は中の下くらいだと思います。学生が文化祭で即席で組んだグループにしか見えません。(個人的な意見です)

1

テレビでゴリ押しされているからだと思います。その結果、好きになった人がいる感じですね。 顔面についてですが…坂道の方が顔面偏差値は高いです。 正直言ってNiziUは顔面偏差値はあまり高くないと思います。めちゃくちゃ可愛い!!っていう子がいません。あの顔面なら仮に坂道のオーディションを受けて通る子がいるかいないかくらいだとは思いますね。でも、ダンスなど実力はあるとは思います。 ファンの方がいうにこれから垢抜けるらしいんで期待はしときます。

1人がナイス!しています

1

縄跳びダンスが流行ったからです。 何年か経ったら消えてると思います。

1人がナイス!しています

0

まぁNiziuはもともと最近まで一般人の女の子でしたからね(何人か練習生がいたようですが)まだオーラがなくて当然の様に思えます。 Niziuは知名度は高いけど、それはテレビにゴリ押しされているからではないでしょうか?だから人気かと言われるとそうでもないと思います。