ID非公開

2021/1/12 6:50

66回答

「監察医 朝顔」新春SPをどう思いますか? 

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(5件)

3

とても良かったです。 構成に関してはちょっと過去に戻ったりまた帰ってきたりとややこしくはありましたが。 桑原君が朝顔に肉食系で攻めていた過去は「へぇ」でした。押したり引いたりがお上手でなかなか良いお手本を見ました。 朝顔が演じた出産シーンはもうちょっと悶絶顔に崩して貰いたかったですね。 ヘモグロビン値8ぐらいでばったりと倒れることはないとは思いましたが、その事件でのあの少年と母親との絡みもとても良かったと思いました。

3人がナイス!しています

1

主に総集編なんだろうと思ってたので、想定より新撮部分が多くてお得感がありましたね。 ただ主要人物たちの過去の話なので、前のシリーズを割と見てキャラにも多少の思い入れがある人でないと楽しめなかったかも… 8年前とか5年前とか、場面ごとの時代の飛び方もテロップ入れるだけで唐突なので(私は大河や朝ドラでこういうのは慣れてますけど)こういう演出に慣れてない視聴者には「今はいつの時代?」と戸惑う人もいたんじゃないかなと…

1人がナイス!しています