針に糸通そうとしたら針の穴より糸が太い時ありませんか? ムキー

2人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとう~

お礼日時:1/16 21:37

その他の回答(7件)

0

手が震えて…、 細い糸、針が大きくても通りません。 synさんの言う。 糸通しを使うしかない。 その穴も通らないようでは…? 奇跡が起こらない限り、手が震えているのだから難しい。 誰かに頼むか…? 根気よく夕方迄通ったら、貫通祝でまた知恵袋で返事下さい。

画像