彼女から名前入りのボールペンを貰ったら嬉しいですか?

恋愛相談 | 文房具71閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/12 10:44

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

その他の回答(12件)

0

名前全部入れちゃうと重いと思いました…… 田中太郎だったらT.Tとか、イニシャルにしてみるのもありですよ。

0

貰った方にしてみれば、名入れは良いのですが、 目立たないように入れてもらうのが良いのでしょうか。 シルバー軸に彫りっぱなしがいいと思います。 もしくは黒とかこげ茶の木軸に彫とかです。 ご注文されるお客様はプレゼントの場合、しっかり入っていることを お望みになりますが、ご自身の使用の為に名入れするときは、上記のように 目立たないものを希望されます。

0

日本は同調圧力に支配されているので、人の目が気になる人は会社では使えません。 気にしない人なら使えます。

0

私なら名前入りの方が断然うれしいですね。 昔はプレゼントには万年筆が王道でしたが 入学時父からプレゼントとして頂きましたが 紛失してしまいとても後悔しています。 機能的にはボールペンの方が上です。 提案ですが、彼の分と貴方の分(色違ペア)を持つというのは 如何でしょうか?