スキーのスケジュールについて 子連れでスキーに行く時の時間について。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 男性の声はとても参考になります。 何度も言っているのですが、帰りに温泉、食事と済ませるんだから帰って寝るだけだから文句言うな、下手に早い時間だと渋滞に巻き込まれて余計トイレや何だで大変になるんだと、他の弁明です 諭してそれを理解してくれる旦那さん、羨ましいです。

その他の回答(4件)

0

ウチも同じ歳の子どもが2人おり、ほぼ毎年家族でスキーに行ってますが、日帰りの場合は次の日が休みの時にしか行かないようにしています。(土曜か三連休の日曜) 一回だけ帰りに事故渋滞に巻き込まれてかなり遅くなった事もありましたが、そうなった際に翌日朝早く起きろと言われても自分も嫌ですもんね。みんなスキーの翌日は10時ぐらいまで爆睡してます。 旦那さんが滑り足りないというのなら仕事上難しいのかもしれませんが平日に休み取って1人で行ってもらうのが得策かと思います。私もたまに1人で行ってます。

1

旦那って、なぜこんなにも 困り事を家で作り出すんだろう。 なぜ我を通してまで、 好き勝手やるんだろう。 迷惑な存在だよね。

1人がナイス!しています

共感していただいてありがとうございます。 自分勝手、 自分のやりたいことを子供に強制、強行、ほんと腹立たしい。 おむつもはずれてないのに、スキーに連れて行き、ウェアーを着た子どものまた交換の大変さを旦那は知らないし。 慣れない子供に支度が遅いとか、遅くなるとイライラして、滑れる時間が少なくなるとか、、、だったら1人で行け!と思いました。

3

ID非公開

2021/1/12 11:41

※この時間に帰るのは子連れでは、よくあるやり方ですか? 低学年の小学生さんがいるなら、個人的にはないです。

3人がナイス!しています