ID非公開

2021/1/12 11:52

44回答

ドアパンチされて逃げられました、犯人の乗っていた車のナンバーは押さえています、特定したら犯人にはどのような罰則がいきますか?裁判することもできるんでしょうか?犯人に請求できるのは修理代だけですか?

交通事故348閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/12 12:08

ID非公開

質問者

2021/1/12 12:10

修理代と示談金は両方請求できる物なんでしょうか?示談金ってどのような時に請求できるんですか?

その他の回答(3件)

0

言いたい事はわかりますよ。示談に持ち込もうと。笑 逃げる奴が応じる訳がない。吐き出す物はタンでも嫌だ、との奴ばっかり。笑

0

何の裁判ですか? 貴方ができるのは相手が損害賠償に応じなかった場合の損害賠償請求だけですが、些細な事故では裁判は割に合いません。

0

ナンバーから特定できるのは、車両の所有者 運転者の特定は難しいことです。 仮に当て逃げになったとしても、あなたに何ら関係無いことです。 賠償責任に影響することではありません あなたは、物損事故の当事者として、賠償を受ける権利があるだけです。