先週というか月曜日のWIN5、過去最高額の4億8000万出ましたね。 的中票数1票。

懸賞、くじ | 競馬93閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

夢のデカさは似たようなもんですね (΄◉◞౪ ◉`) 確率云々はよう分からんけど、WIN5は自分が勝つ!と思った馬を選べる所が好きですね (・∀・) 宝くじはロトも含めて数字を選んでも運まかせ、この売場がよく当たる…も運まかせ でも、税金無しのまんまポッケに❤️ \(//∇//)\ 興奮度でゆうとWIN5かなぁ… 安い配当は去年の秋に2回当たりました ( ̄ー ̄)v 2万とか5万やったけど… それでも最終レースの直線は興奮しましたよ❗️ p(΄◉◞౪ ◉`)うおぉぉ! グランアレグリア〜 こうゆう夢をワイワイ語るの楽しいですね (。-∀-)

0

宝くじは当たれば大金持ちですが、win5 は当たってもトリガミもあるかもなのでどちらがいいとは言えませんが、小額でどちらも夢を追うのはいいですな

毎週2万くらい使ってガチに取りに行ってる。 やっぱキャリーオーバー明けですね狙い目。 みんな買いに来るからキャリーオーバーの金額以上に金額増える。 一度キャリーオーバー明けで取りましたが人気どころで80万のは以来戻しでした。たしかアイビスサマーダッシュの時。

0

勘違いされてる気がします。 今回のWIN5を100円だけランダムに買うと 100万分の1 宝くじに合わせる為に300円買うと 33万分の1ですよね。 一方 年末ジャンボ7億円が当たる確率は 2000万分の1らしいですから 33万と2000万なら 当たる可能性は全然違うように思えますが 宝くじには必ず2000万枚に1枚 当たりがある事になりますが WIN5で5億出るなんて今回はたまたまです。 堅い決着になってしまったら 数億の当たりは1枚もない事になりますから その確率の比較は意味がありません。 ちなみに税金云々は 自分で確定申告しない限りかかりません。

この返信は削除されました

1

当たる確率は高いかもしれません。ですが馬券には税金がかかります。WIN5も例外ではありません。 宝くじは税金の対象外ですので当選金の金額を問わず丸々手元に入ります。 その辺りを加味すると期待値はそんな変わらないと思いますよ。

1人がナイス!しています