回答受付が終了しました

sheinという海外の通販サイトは本当にあんなに安いんですか??安全なサイトですか??

回答(1件)

1

香港在住ですが、安い衣料品店ではそのくらいで売っていることがあります。 只、縫製がひどかったり、しみがついていたりするので、検品に通らなかった衣料品や、倉庫や運送中に事故が有ったり、汚れたもので、程度の良いものが出ているのではないでしょうか? 実際に手に取って判断できればいいですが、そうでなければ怖いと思います。 2,30年前までは、かなりまともそうな衣料品店の品で、ボタン穴にボタンが通らないとか、袖が閉じてて手が通らないとかありました。 ちなみに、日本以外の多くの国では、家電製品でも買ったときにその場所で電気を通し実際に各機能が作動するか確認するのが普通です。 そのあと再梱包し、お金を払います。 衣料品やバックなども、包装を開け縫製などを確認して買うのが基本です。 高級ブランド品でも同じです。 買った後に文句言っても遅いと言うのが基本です。 ただ最近は、瑕疵があった1週間以内に返品できるところが多くなりました。 でも、別に謝らないところが多いです。 確かに店員の責任じゃないですからね。

1人がナイス!しています