ID非公開

2021/1/12 18:26

33回答

最近プロレスを見始めた者ですが、最近二冠王となった飯伏幸太って、そんなに強いのですか?また、新日本プロレスのエースなんですか?

プロレス77閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しくご回答いただきありがとうございました。

その他の回答(2件)

2

上記の方に追加するとすれば、現在使用している「カミゴェ」というフィニッシュホールドは飯伏選手が神と崇めている棚橋選手(現在はWWEで活躍している中邑選手も神と崇めています。)に初解禁して倒したので神を越えた=カミゴェという技名になりました。 あとケニーオメガ選手(プライベートでも飯伏選手と仲が良く、ケニー選手が「Vトリガー」という飛び膝蹴りを使っているのでそこから膝を顔面に当てるという発想を得たのかもしれません。)ともDDTプロレスリング時代にお互いジュニアヘビー同士で組んでいて、新日本プロレスに来てから(しばらくはケニー選手はヒール、飯伏選手はベビーなのでお互いシングルプレイヤーでした。)もベビー級を主戦上にしてからも一度円満タッグを組みました。タッグ名はDDT時代、新日本プロレス共に「ゴールデンラバーズ」です。 大まかに言えばこのような感じです。

2人がナイス!しています