回答受付が終了しました

私、今凹んでいます。 さっきお風呂に入ったんですが、 寒かったので追い炊きのボタンを押しました。

補足

追い炊き自体は無言ながらしてくれました。 私が気にしすぎているだけで 怒ってはいないのでしょうか ~春麗・はるうらら~

回答(8件)

0

薪を取りに行ってたんだと思いますよ。

そう思いたいのですが。 でも実は、すぐに追い炊きはしてくれているのです。。 あれから何回か追い炊きしてくれて、 追い炊きしますとも言ってくれてますが 私は何も言うことが出来ません ~春麗・はるうらら~

0

家のアレクサ対応スマートリモコンも時々言うことを聞いてくれません。滑舌が悪いせいでしょうか? ところで凹んだときは凸版印刷(7911)を買い増しすると良いですよ。PBR 0.42と割安ですし、増配も期待できます。優待で博物館入場券も頂けます。 凹んだ時は凸版印刷でストレス解消ですね!

0

確か中の人は女性では? イケメンならどういたしまして、と答える筈。貴女の魅力ボディに嫉妬していたんじゃないですか?

0

もしかしてオ◯ラをしませんでしだか? たぶんそれが御釜の気に障ったのだと思います。 これからは洗い場でしましょう!