ID非公開

2021/1/12 20:42

1616回答

キンプリはあっという間にSixTONESとSnowManに抜かれてしまいましたか?

男性アイドル2,003閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

5

ID非公開

2021/1/15 9:37

5人がナイス!しています

その他の回答(15件)

4

なんかまだ変なこと言ってる人もいますがファンが1人でたくさん買っても普通にあの売上にいくのは不可能ですからね。つまり普通に一人一人買う人も増えてきたからということですから。 むあ将来性はスノストに期待があるでしょうね。 ファンの会員数も別に今はまだ低くても2グループにはYouTube登録者数が100万人以上いるのでいくらでもその人たちに向けてのプロモーションはできますしね。とりあえず今はもっと多くの根強いファンの人たちを獲得するのがスノストの目標でしょうね。

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/17 9:52

ファンだけがたくさん買えば簡単にいくレベルですよね。

8

ジャニーズの露出やライブ会場はCDの売上で決まります スノストは1人のファンがCD買う枚数が多い しかしファンのお財布事情も長くは続かないと思います そうなった時にファンの分母が多いグループが残るんじゃないでしょうか キンプリのがずいぶん会員数多いですよ

8人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/17 9:53

いつも思いますが、会員数なんて正確かどうかわからないですよね。

3

ファンクラブの会員数を見たら一目瞭然でストスノよりキンプリのほうがファンが多い・人気だと言えると思います。 ただ知名度に関しては3グループとも同じくらいなのではないでしょうか? 私が知っている範囲ですが、 キンプリでいうと平野君が映画に出たり、永瀬くんがTVCMに出たり、バラエティーでもよく見かけます。雑誌の表紙も多いと思います。 SixTONESでいうと松村君が映画・ドラマに出たり、グループでTVCMに出たり、モデルのレギュラーもしていたり、、キンプリと同じような感じで露出があるのではと思います。 SnowManでいうと圧倒的なバラエティー出演数だと思います。クイズ番組にも阿部君が出ていたりと幅広い年齢層が知っていると思います。 「すぐプッシュグループ変わる」とのことですが、私が思うにデビュー年やアニバーサリーイヤーのグループは事務所が全面的に推してくれると思います。

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/17 9:55

いつも思いますが、会員数なんて正確かどうかわからないですよね。 じゃあ今年また新しいグループがデビューしたりしたら、2組は今のキンプリのようになるんですかね?

3

スノストまだ世間に全然認知されてないのでキンプリに抜かれてないと思います!

3人がナイス!しています

4

CD売上では抜かれてますけど、FCの会員数だったり他のグッズ売上はキンプリの方が全然上ですよ。CDも1人が何枚も買ってるってことありますから。知名度でもキンプリの方が断然上な気がします。ドラマや映画の主演も、スノストはあまりない気がします。キンプリは平野くん結構主演やったりしてます。

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/17 9:55

いつも思いますが、会員数なんて正確かどうかわからないですよね。