どうにか喝を入れていただきたく投稿させていただきます。 単刀直入に申しますとセフレを好きになってしまったので諦めたいということです。

補足

すいませんちなみにですがお互いに恋人はいませんが、彼の方は、ワンナイト沢山してるもようです、、、それは隠さずわたしにも話してきます。(..... 気になってたら隠すよね....) でも私以外には二回目したとかその後連絡とってる人はいないとか言われて、、あれ、、私は、特別、、??とか思っちゃう馬鹿な女がここにいます、、、 ちなみに会ったあとも毎回すぐ、ありがとうって彼から連絡くれるしな、、、とか、、、うん そんな感じで盲目状態です。よろしくお願いします。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても丁寧な解答をありがとうございます。 あなたの解答を読ませていただき、たしかに!と気付かされる部分が多くて、色々腑に落ちました。 私の気持ちを肯定しながらも客観的な意見と冷静な判断にとても救われました。正直、知らない方からの意見って怖いなと思っていましたがあなたのおかげで知恵袋使ってよかったと思えました! 自分のためにもしっかりとした道を選びたいと思います。ありがとうございました。

その他の回答(2件)

1

相手が悪かったと思います!笑 私は、セフレから恋人になったんですが、そんな俺のこと好きやろ?みたいなことは言ってきませんでした!! 話を聞いてる感じ、多分無理っぽい感じはします。。 もっといい人います。みつけましょ!爆笑

1人がナイス!しています

3

お互い未婚なら悪いことでもないと思います。 ちゃんと告白してみるのがいいと思いますよ。鬱陶しいから振られると思いますので、そうなれば連絡もとれなくなり諦めざるを得なくなりますから。 もしかしたら奇跡的に正式にお付き合いできる可能性もありますしね。

3人がナイス!しています