コスパが良いプリンターを探してます。 (本体やインク代含め)基本的にはカラー印刷を出来たらいいので高画質じゃなくても大丈夫です。

プリンター | 周辺機器49閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

最近のものだと、スマホのアプリから印刷できるものがあるらしいのて、そういうものを指しました。 わかりづらくすみません。 プリンターって中々高いですよね。私的にはコンビニが徒歩1分圏内にあるし、回りにもコンビニは数店舗あるのですが、カラー印刷の場合1枚50円程度なので、頻繁に印刷する場合は家庭用プリンターの方が安いかなっと思いました。 もう一度考えてみたいと思います。

その他の回答(3件)

1

家電量販店で店員さんとじっくり話し、熟慮の末に決めたのが下記のプリンターです。 エプソン EW-M752T 価格 4.3万円(インク一式も含まれます) カートリッジではなく、「エコタンク」を採用しています。 インクは5色セットで3千円です(黒だけ顔料)。 ちなみに、キャノンのカートリッジ一式は6千円でした。 今はエコタンクが主流になりつつあるようです。

1人がナイス!しています

3

プリンタ本体が安いとランニングコストが高く、ランニングコストが安い機種は本体が高い。 例:Epson EW-052A 実売最安 \6,800円 印刷コスト:L判写真(インク・用紙 合計コスト)約25.7円(メーカー値) Epson EW-M630TB 実売最安 \33,818円 印刷コスト:L判写真(インク・用紙合計コスト)約5.9円(メーカー値)

3人がナイス!しています