ID非公開

2021/1/13 10:23

1010回答

「その女、ジルバ」の池脇千鶴をご覧になった方いらっしゃいますか???

補足

皆様ありがとうございます。 私の予想ではドラマの中でどんどん垢抜けていくんだろうなと。 これまでも地味でパッとしない子から輝いていくドラマや映画って日本でも海外でも沢山ありましたが、髪型やメガネがそう見せてるだけで、 明らかに最初から可愛い子が演じてましたよね。 ところが今回は池脇さんの役作りでここまで変貌させた。 どこからどうみても、背中からも漂うおばさん臭。 これが最終的に姿勢もピンとして笑顔も情けない感じじゃなくて本人キラキラ笑うんだろうなって。 他の誰もやったことのない領域だし、 もうその期待感がすごくて、最終話まで絶対みたいと思います。

俳優、女優 | ドラマ5,242閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

17人が共感しています

ベストアンサー

6

6人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました。これは貴重な情報! 周りの俳優さんも神ですよね。 私は個人的に以前から、歳を取ったら草笛さんみたいになりたいので、あの美しさがまだ素敵。勿論他の女優さんも。 池脇さんがどんどん美しくなるのが見たいです。 本当役者魂すごい。 山田孝之さんも作品選びの仕方や役作り凄くて、近いものを感じますが女優では初の領域なんじゃないかと。 池脇千鶴さん、頑張って下さい!

その他の回答(9件)

1

話題になってますね✨特殊メイクですね まだみてないので見たいです

1人がナイス!しています

13

私もです。第一回を3回見ました。 自分も40代後半で話もスーと入ってくるし、池脇さんの飾らない演技が心に沁みます。40代は心は若かったり、体は老いを感じてアンバランスです。周囲はおばさんとして扱ってきて、わかっていてもついていけなかったり。 きっと池脇さんの心の声と繋がっているのかなと思います。リアルな感じがしますね。続きが楽しみです。

13人がナイス!しています

7

番宣のドレミファドン?だったかな… 久しぶりに見かけて 「あらぁ〜懐かしい!」と 録画予約してたんですが忘れてて 何日か前から知恵袋で 池脇さんの名前があがってて思い出し 昨夜録画したのを観ました! えっ…? こりゃ噂に違わぬ変貌ぶりだわあ すごいな池脇千鶴…絶句…… でもでも? あんなん出来るのは やっぱ池脇さんなんですよ。 すごくイイ感じのドラマになりそう♫ 今週も絶対観ます!(既に予約済み)

7人がナイス!しています

6

本当、役作り凄かったですね。 単に太っただけとは思えないほど、下膨れの顔が気になりましたが… 頬に綿でも詰めてるのかな?っていうぐらい。 次回も楽しみです^^

6人がナイス!しています