むかしプロレスでヒールがやったパフォーマンスが、

プロレス | 一般教養111閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

フィクションを見て本気にする馬鹿が悪い。 まるで新つ⭕️のバカボン。

1人がナイス!しています

0

大映ドラマで主役ヒロインをいじめるお局さんには本気の罵詈雑言が局に届き、自称イケメンの神主の跡取り芸人の元カノにも現在本気の嫌悪コメントが溢れています、作りキャラを声を大にして言わず、罵詈雑言の数で視聴率貢献、ネット閲覧数で飯を食う質の悪い連中が制作者なので無くならないのでしょう。

1

真に受けた観客と、過激な仕掛けをしておきながら演者へのケアに不備があった会社が悪いですね。 ヒール役のパフォーマンスが用意されたものではなくアドリブで且つ不適切なものであった場合には、その人の状況判断能力やヒールとしての技量にも問題があったのだと思います。

1人がナイス!しています

0

悪質な演出を迫ったテレビ局と、それを真に受けた視聴者。 今の日本のプロレスファンは、リング内外のオン、オフはちゃんと出来てます。

0

とあるアイドルが友人と会う事が楽しみだったのにコロナ禍での自粛で自宅で1人でいると良くない事ばかり考えて精神的に参ったと述べていましたが、花選手は試合が出来なかったのも重なって最悪の結果になったと感じています。犯人は実は花選手に憧れていて、でもモテないから当たったのだと感じています。