Yahooプレミアム会員の方にお聞きします。

ヤフオク! | 出品42閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

その他の回答(3件)

0

出品ツールが使えるようになるというのが一番大きな理由です。 多数出品しているので使えないと非常に不便です。 手数料が安くなるおかげで増える利益が会員費を上回っているというのもあります。 他にメリットは思いつきません。

>手数料が安くなるおかげで増える利益が会員費を上回っているというのもあります。 ああ、なるほど。 多数出品している方や、頻繁に出品する方はそういうメリットもありますね。 どうもありがとうございました。

0

ヤフオクのプレミアム会員の特典は、手数料が安くなるほか、補償が付くとのことですが詳しいことは知りません。今のところ補償に該当するようなことはありません。 私も、ヤフオク出品のためプレミアム会員でしたが、非会員でも出品できると知り会員を止めました。ヤフオク 以外のサービすを利用することもありません。 ヤフオクになってからストア出品を認めて、オークションでありながら通販のサイトと変わりありません。 利用しづらくなりました。運営者は一般の利用者のことも考えてもらいたいものです。

0

落札手数料が1%程違うだけ。10%が9%で済む。他はメリット有るとは思わない。私は非会員です。