回答受付が終了しました

ID非公開

2021/1/13 15:58

44回答

スロットのアイムジャグラー6号機は当たりにくいですか?

回答(4件)

0

元パチプロ組織にいたものです。 当たりにくいのではなく、機種情報に確率が掲載されてます。 確率が収束すればその通りになるので、当たりやすいとか、当たりにくいという話ではないです。 難しいですが、参考になればと思います。 宜しくお願い致します

0

高設定が多いホールなら光りやすいので楽しいかも 近所のホールは設定良くないので、大して光らないし出コイン少ないしで楽しくなかった

0

当たりやすさは5号機アイムより僅かですが上がってます! ただ、アイム自体がもともとボーナス重い方です。 ボーナス確率でいえばゴーゴージ ャグラーのほうが軽いです(その代わりコイン持ち最悪)。 コイン持ちがアップしてますが、当たらないときはホントハマりますし、投資嵩みますよ。

0

5号機アイムジャグラーよりかは同じ金額では当たりやすくなっています。同じ金額で5号機より回せます。 設定が同じだったら当たりやすくなっています。もちろん、当たりやすくなっている分、出玉が少ないですよね。

光りやすいのはマイジャグの設定6ですが、 マイジャグの設定6は、いっぱい出ますから少ないですよね。 無いホールもあります。 それを考えたら今旬の6号機アイムジャグラーは光りやすい方に 思います。