写真をレーザー彫刻をしたいのですが有料ソフトの使用期間が終わりIllustratorで自分のできる範囲で色々とやりましたが

Illustrator | Photoshop13閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。参考にさせてもらいます。

お礼日時:5/9 1:28

その他の回答(2件)

0

有料ソフトってベクトル系のソフトなんですか? それならIllustratorでも対応できると思いますが。 写真の濃淡ってPhotoshopの方が合ってると思いますけど。 有料ソフトがラスタ系のソフトならPhotoshopになると思います。