回答受付が終了しました

ID非公開

2021/1/13 18:40

1717回答

高校にロレックスの120万くらいする時計を付けてる奴がいるんですけど高校生の分際でロレックスなんて分不相応だと思いませんか?

1人が共感しています

回答(17件)

0

ホンモノかどうかも怪しいけど。 一つ言えることは, その時計に相応しいかどうか。 時計に身につけられているだけではね。

1

それは本物ですか? 120万円する・・・だけだとモデルもわからないから画像載せて欲しいな。 仮に本物だとすると高校生には不相応だと私は思いますね。 ただし、その高校生が御曹司なら話は別かと。 「父が時計好きなもので、家にはパテックとかピゲの現行やヴィンテージ、あとランゲアンドゾーネなんかもあるんですよ。ランゲとかさ、グラスヒュッテはスワンネックが本当に綺麗だから素敵だよね。でもさ、父がいうには「お前にはまだ雲上ブランドは早いからな。自分で稼げないうちはロレックスで我慢しなさい」って言われるんだよねー(笑)」みたいな御曹司ねww あーちなみに私は時計好きのオジサンですけどね、雲上はパテックフィリップしか持ってないね。ロレックスも3本しか持ってないし、ゼニスのエルプリメロは好きで買ったけど、雲上以外はせいぜい100万前後の時計しか持ってない。いわゆる庶民だからね。 もし君の知り合いが御曹司なら仲良くしたいですわww

1人がナイス!しています

3

ロレックスを付けている高校生はアホか間抜けにしか見えん

3人がナイス!しています

5

と言うか、日本人はセンスが無いですね。 欧米だと、高校生のシャネルやロレックスは、最大級のダサネタです。

5人がナイス!しています