ID非公開

2021/1/13 20:06

55回答

パズドラ 今さら鬼滅の誰か知らないですけどループキャラが出たにも関わらずこのパーティーしか使ってない人自分以外いますかね?

画像

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/13 21:05

仲間がいて良かったです!頑張って作ったニーズヘッグが最近使われている機会が減ったと思ってたのでちょっと安心しました笑

その他の回答(4件)

0

列強化盛り沢山だから木属性のダンジョン周回とか某鬼滅キャラのループでコンボ加算の時間をかけたくない時とかに使ってますね。高難易度ダンジョンは錆兎ループ使ってますが低難易度周回とかでよく使います!

0

私はずっと使い続けてますよ。 ラオウを使ってる人は少ないかもですが、ニズへはまだまだ現役だと思います。 鬼滅のキャラは5個生成ループですから、使えるパーティーの幅が狭いですし、用途も若干異なります。 何よりニズへは無課金でこの性能と言うのが強みですよね。

ID非公開

質問者

2021/1/13 21:06

たしかに無課金ってのは大きいですね!なんだかんだラオウは上位互換となるキャラが今となっては出てきましたけど一番使ってる気がします笑

0

それで問題無いなら使い続けるべきでしょ。金かける意味ないし。

ID非公開

質問者

2021/1/13 21:04

自分の場合落ちコンなしバッジ持ってないので相方をシェアトにしてるんで問題無いですけど、いつも使う時フレンド欄にラオウが居ないので質問してみました。