拡張子について

補足

pcでダウンロードしたmp4動画ファイルをカーオーディオで流すにはどのような手順をふめばよろしいですか?

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わかりました。やってみます。 有り難うございます。

お礼日時:1/16 9:57

その他の回答(2件)

0

> カーステで聞く...? MP4は動画データのファイルフォーマットだね。 音だけ取り出したいってこと? いずれにしても、そのカーステの仕様(機能)によるねぇ。 CD-DA(いわゆる音楽CD)専用のプレーヤーなら、ファイルフォーマット(拡張子)じゃなく、メディア自体のフォーマット(アプリケーションフォーマット)を変換しないと。 そのあたりを明確にすると、きっと誰かが答えてくれる。かもしれない。

返信有り難うございます。。 すみません説明が不十分でした。 youtube の動画をpc (mp4)にダウンロードしました。 そして車のオーディオで動画を流したいのです。 簡単に焼いて見れるとおもっていましたが何か手順とかあれば教えてほしいです。