回答受付が終了しました

プロポーズされましたが、答えを迷ってます。

1人が共感しています

回答(3件)

2

今定職に就いている人の方がいいと思うんですよね…。 このまま家でポチポチトレーディングで稼いでいったとして、人との関わりが無ければ今の精神年齢のままおじさんになっていくわけですから社会常識とか立ち振舞いが幼いまま終わってしまう可能性も大いにあります。 また、いま10億持っていたとしても婚前の資産ですから貴方が好きに動かせるお金ではありません。 結婚後にも10億稼げるなら安泰ですが、運でやってきたなら次は大コケする可能性だってありますよね。 お金ぎたくさんあるからと気を抜いてダラダラ浪費してしまうことだってあります。 あなたものんびりした性格ならこのまま結婚できたでしょうが、今ひっかかっているということはそうではありませんよね… あんまりオススメできる結婚ではないと思います。

2人がナイス!しています

2

迷ってるなら、後悔先に立たずにならないうちに、お別れしましょう。

2人がナイス!しています

4

ただ毎日ダラダラでは良くないと思うので、ある程度この先の次の目標ややりたい事がある人なら結婚してもいいと思います。 10億円以上稼いだからずっとダラダラ生活では不安過ぎますし、子どもが出来た時に教育上良くないです。 どんな事でもいいので、次の目標を持っていて欲しいですね。

4人がナイス!しています