m3u8形式?のURLを、mp4形式?のURLに書き直したいです。m3u8の動画をmp4で保存したいのではなく、あくまでURLを書き直したいと考えております。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

なるほど、公開元が用意していなければURL形式を変えることはできないのですね。以前mp4形式にしたと仰っている方が居たので根拠はないですが可能なのかなとは思っています。 もし公開元がmp4形式を返してくるとしたら何をすれば良い等分かりますでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく説明頂きありがとうございました。

お礼日時:1/23 17:18

その他の回答(1件)

0

J-islandからM3U8のURLを抽出しました。 大体は下記のようです。 h★tt★ps:/★/j-island.n★et/mov★ie/play_★hls/file_name/210118_06/?play_list=j-island%2F210118_06%2F210118_06.m3u★8 そのため、質問のM3U8のURLは問題ありません。 しかし、Leawo YoutubeダウンロードでMP4に変換してみましたが、変換できません。他のM3U8のURLなら問題ないです。恐らくリンクは既に期限切れました。 J-islandから動画をダウンロードしたいなら、この記事は、役に立つかもしれません。 https://www.leawo.org/jp/tutorial/island-%E5%8B%95%E7%94%BB-%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%9B-%E4%BF%9D%E5%AD%98-1354.html ご参考までに。