逸見政孝さんと羽鳥慎一さん どっちが好きですか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

特に私は逸見さんの学ラン姿がかっこよくて大好きでした。 逸見さんは本当に頭が良いですね。 私は逸見さんを尊敬しております。逸見さんの大ファンなので。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました‼︎

お礼日時:1/20 16:08

その他の回答(2件)

1

逸見政孝氏 原稿読み、日本語会話、声質のメリハリ… どれをとってもスキルの高さは覆うべくもありません 今さらながら、惜しい人を亡くしたものだと思います…

画像

1人がナイス!しています