回答受付が終了しました

ID非公開

2021/1/14 9:11

55回答

ローン『ジャックス』で車を買いましたが金利が高いことを後から知り銀行ローンに変えたいのですが可能でしょうか?

ローン | 自動車77閲覧

回答(5件)

0

可能ですけどJACCSの利息計算方法はアドオン方式なので、アドオン方式の事をよく理解してからでないと大損しますよ

ID非公開

質問者

2021/1/17 16:44

それについて教えてください

0

可能ですが、大前提で支払いは かなり多くなるでしょう。 銀行ローンは、車両ローンは組めません。金利は高め。 ジャックスのローン、早期返済手数料を支払うなら、借換えの利率を考えても割高となるでしょう。 もし、行動するなら 一度、一括返済したい。総額はいくらになるか聞いてください。 それからです。

0

既に買っているなら○○万円の借入状態ですよね? この借入がある上に更に借りれるかは貴方のスペック次第です。

尚且つ新規のマイカーローンとはなりません。 使さ借り換えに使えるのはフリーローンは銀行と言えど金利はあまり低くないです。

0

可能です。 窓口行けば良いです。私も切り替えようとしたことあります。 進めていたのですが、当時の銀行の担当者がローン期間について勘違いしていて、自分の希望する期間に合わなかったのでやめました。