ID非公開

2021/1/14 10:14

77回答

フェミニストってSNSとか見てると反韓を買ってる気がしますがなんでなんですか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

まあもはや手遅れなのでいずれ日本も移民国家になるでしょうね・・・(;^_^A( ̄▽ ̄;) 日本のテレビは左寄りなのでさっそく有識者たちが移民を受け入れるべきか?受け入れを拒否すべきか?をもう議論し始めてるようだし・・・

その他の回答(6件)

0

一重に曲解した過激派のせいですかね、男女平等を名目に女性に有利な社会を作ろうとしているようにしか見えないので

1

当然の権利が、本当に当然の権利かどうかが疑わしいからです。 同時に、「フェミ」ニスト、つまり、女性至上主義者である以上、男女平等を目指す思想の持ち主ではありません。

百歩譲って、フェミニストが主張する権利が当然のものだとしても、男性側の権利すら剥奪し、フェミニスト側が義務と責任を放棄して男性側に全て押し付けているように見えているから、反感を買います。 どちらかというと、フェミニストというより、単なる男性嫌いと言えるのではないでしょうか。

1

彼らの主張が世間一般とかけ離れているから。 例えば、今話題の鬼滅なんかも巨乳キャラがでてきて(甘露寺蜜璃)女性への性的搾取だとかいっていますからね。 お母さん食堂なんかもそうです。 それと、オスとか名誉男性とかの表現に見られるように男性への敵意を持っている方が多いからですかね。