ID非公開

2021/1/14 14:39

77回答

【満員電車】 緊急事態宣言でも、人が全く減っていません。 テレワークが出来る企業は、極めて限定的。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/14 16:06

その他の回答(6件)

1

主な大企業は出社者を3割程度に抑えているところが多いはずです。 そんなことができる余裕のある会社は少ないってことなんでは?

1人がナイス!しています

2

減らす気がないから減らないでしょう。何故自粛する必要があるのでしょう?緊急事態というなら全国の病院のたった0,7%しかコロナ病床はないですよ?政府・自治体・医師会がわざと医療崩壊させているんでしょ?春先から冬場になると感染拡大するって言ってましたよね?今予想通りのことが起きているだけですよ。夏場何か対策しましたか?親が家でゴロゴロしていて子供に勉強しろって言ってするはずないじゃないですか?全てやることやって最終最後に要請するならしたがいますが今やれっての?この国はバカげてます。

2人がナイス!しています

2

>>人が全く減っていません お前も乗ったから知りえる情報だな。 心配してるならなぜ削減に協力してない?

2人がナイス!しています